hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

プロジェクト

ルネッサンスリゾートオキナワweb広告プロモーション

株式会社H.P.D.コーポレーション

2020年4月のリニューアルと秋のグランドオープンに向けて、web広告施策の提案と運用を実施。
ルネッサンスリゾートオキナワならではの幅広い訴求軸でファミリー層への認知を促進しました。

阪神のバレンタイン2020

阪神梅田本店

チョコレートが主役のバレンタインに「いちご」という新しい価値を訴求するため、独自キャラクターを設定。
交通広告から店内装飾、特設サイト、カタログ、SNSまで、すべての展開メディアをつなぐ存在とし表現しました。

Hankyu PLATFARM MARKET

阪急うめだ本店

生産者と直接お話しすることで、おいしさが生まれた“物語”を知る・感じる、月に一度の屋内型ファーマーズマーケット。
売場のリブランディングから媒体制作まで一貫して手掛け、生産者の“食”への想いを、お客様に届けます。

夜の水族館プロモーション

京都水族館

水族館の新しい楽しみ方を提案。
若年層をターゲットとし、YouTube、Instagramで動画広告を配信しました。

SDGsトレイン
未来のゆめ・まち号

阪急阪神ホールディングス

阪急阪神ホールディングスグループの社会貢献活動「阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト」10周年を記念し、SDGs (※) の啓発メッセージを発信する列車のラッピングを制作。
※Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)の略称

“PacificJourney”
コンコースウィンドー

阪急うめだ本店

百貨店全体のシーズンファッションテーマ“PacificJourney”を表現したウィンドー。
ポリネシアン地域に根付く文化や歴史、風土からインスパイア、Graphic ArtistのMIHO MURAKAMI氏によるプリミティブな世界観で展開。

梅田阪急ビルコンコース
クリスマス・イルミネーション 「BELLのCONCERTO」

阪急電鉄

梅田阪急ビル1階南北コンコースを彩るクリスマス・イルミネーションをプロデュース。
幻想的な空間をお楽しみいただきました。

フリーペーパー『TOKK』

自社制作

阪急沿線の季節催事やグルメ、お出かけ情報などを美しいビジュアルと共に紹介するフリーペーパーを自社発行。
Webでは、阪急沿線にとどまらず広く関西エリアの情報を発信。