hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

プロジェクト

阪神のバレンタイン2020

阪神梅田本店

チョコが主役のバレンタインに「いちご」という新しい価値を訴求するため、独自キャラクターを設定し表現。

“PacificJourney”
コンコースウィンドー

阪急うめだ本店

Graphic ArtistのMIHO MURAKAMIを起用。
初夏のポリネシアンリゾートスタイルを大胆に表現。

フリーペーパー『TOKK』

自社制作

阪急沿線の季節催事やグルメ、お出かけ情報などを美しいビジュアルと共に紹介するフリーペーパーを自社発行。
Webでは、阪急沿線にとどまらず広く関西エリアの情報を発信。

夜の水族館プロモーション

京都水族館

水族館の新しい楽しみ方を提案。
若年層をターゲットとし、YouTube、Instagramで動画広告を配信しました。

Hankyu PLATFARM MARKET

阪急うめだ本店

売場のリブランディングから媒体制作まで一貫して手掛け、生産者の“食”への想いを、お客様に届けます。

梅田阪急ビルコンコース
クリスマス・イルミネーション 「BELLのCONCERTO」

阪急電鉄

梅田阪急ビル1階南北コンコースを彩るクリスマス・イルミネーションをプロデュース。
幻想的な空間をお楽しみいただきました。

SDGsトレイン
未来のゆめ・まち号

阪急阪神ホールディングス

阪急阪神ホールディングスグループの社会貢献活動「阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト」10周年を記念し、SDGs (※) の啓発メッセージを発信する列車のラッピングを制作。
※Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)の略称