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プロジェクト

開業50周年プロモーション

北大阪急行電鉄株式会社

1970年の大阪万博を機に開業した北大阪急行電鉄の50周年。hhms:では50周年のストーリー設計から沿線情報誌や特設サイトのクリエイティブ、沿線を巡って謎を解く街歩きイベントまでトータルに担当しました。

HERBIS AUTUMN

阪急阪神ビルマネジメント株式会社

2020秋のファションやグルメなど、ハービスPLAZA/PLAZA ENTの魅力を紹介するリーフレット制作と、サイネージ・車内吊り・駅周りのポスター掲出、イベントなど一連のプロモーションを展開し広く告知しました。
illustration:Spiros Halaris

SDGsトレイン2020
未来のゆめ・まち号

阪急阪神ホールディングス株式会社

阪急阪神ホールディングスグループの社会貢献活動「阪急阪神 未来のゆめ・まちプロジェクト」10周年を記念して運行スタートしたSDGs (※)トレインのラッピング制作を担当。SDGsの17の目標をイラストで親しみやすく表現しています。
※Sustainable Development Goals(持続可能な開発目標)の略称

京都水族館
新展示エリア「クラゲワンダー」

オリックス水族館株式会社

2020年7月にリニューアルオープン、西日本最多の20種以上5,000匹のクラゲを展示するエリア「クラゲワンダー」の魅力を伝えるPR動画を制作。まるで会場を散策しているような気分が楽しめる内容です。他にも、クラゲの魅力を楽しく学べるコーナーの展示パネルの企画・制作も手掛けました。

宝塚観光ガイドブック -夢をさがしに、宝塚-

宝塚市役所 観光企画課

表紙は宝塚市出身のイラストレーター 中村佑介さんの描き下ろしで、 市内の観光スポットや自然・歴史、観光モデルコースなど宝塚市の魅力が詰まったガイドブック。企画構成・編集・デザイン・翻訳<英語・韓国語・中国語(簡体字・繁体字)>・印刷を手掛けました。

ベルギーヨーグルト
ピュアナチュール™
ブランド・コミュニケーション

株式会社カネカ

生活者が思わず手に取りたくなるコミュニケーションプラン。コンセプト&ビジュアルの開発からYouTuberを採用したソーシャルとオフラインをつなぐ動画プロモーションなど、ベルギーヨーグルトの新たな魅力を発信しました。

阪急三番街 夏のクリアランス

阪急阪神ビルマネジメント株式会社

コロナ禍においてお客様との接点が減少している中でのクリエイティブとして、“つながりの強化”を重点に訴求。どんな時代でも阪急三番街でのお買い物を楽しんで欲しいという想いを形にしてメッセージしました。

ルネッサンスリゾートオキナワ
web広告プロモーション

株式会社H.P.D.コーポレーション

2020年4月のリニューアルと秋のグランドオープンに向けて、web広告施策の提案と運用を実施。ルネッサンスリゾートオキナワならではの幅広い訴求軸でファミリー層への認知を促進しました。

阪神のバレンタイン2020

株式会社阪急阪神百貨店
阪神梅田本店

チョコレートが主役のバレンタインに「いちご」という新しい価値を訴求するため、独自キャラクターを設定。 交通広告から店内装飾、特設サイト、カタログ、SNSまで、すべての展開メディアをつなぐ存在とし表現しました。

Hankyu PLATFARM MARKET

株式会社 阪急阪神百貨店
阪急うめだ本店

生産者と直接お話しすることで、おいしさが生まれた“物語”を知る・感じる、月に一度の屋内型ファーマーズマーケット。売場のリブランディングから媒体制作まで一貫して手掛け、生産者の“食”への想いを、お客様に届けます。