ブランディング
-
阪急電鉄株式会社
「阪急電鉄の座席指定車」だからこそ提供できる価値=”自分時間”をコンセプト化!座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」導入サポート
-
阪急阪神不動産株式会社/DMO大阪梅田
都市型MICE誘致を目的とした組織「DMO大阪梅田」多言語対応のWebサイト制作
-
日本中央競馬会 阪神競馬場
競馬だけではない、阪神競馬場の魅力を伝えるための場外イベントを企画運営
-
KOBE OPEN FACTORY実行委員会
ものづくりの街の魅力を知ってもらいたい。地元企業のオープンファクトリーを実施
-
福岡県福津市役所
福岡県福津市の魅力をPR!関西圏初となるプロモーション「フクツナフル」フェア
-
阪神電気鉄道株式会社 沿線価値創造推進室
阪神沿線の価値向上を目指して。インパクトのあるイラストとわかりやすいWebサイトを制作
-
株式会社グラノ24K
ものづくりの舞台裏にフォーカス。 カタログから“おいしい物語”を届けたい
-
株式会社エイチ・ツー・オー 食品グループ
商品の開発段階から、クライアントに並走。 プライベートブランドの立ち上げを一貫してサポート
-
一般社団法人梅田1丁目エリアマネジメント
魅力を再発見・創造し、誰もが居心地よく歩いて楽しい梅田へ。梅田1丁目1番地で新たなアート企画「フォトジェニックシティ梅田」を実施