hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

採用TOP

interview :
アカウントプランナー
interview :
ストラテジックプランナー
interview :
映像プロデューサー
interview :
アカウントプランナー
interview :
編集ディレクター
interview :
フロントエンドエンジニア
interview :
クリエイティブディレクター
interview :
コピーライター
interview :
アカウントプランナー

企業理念

新しい文化を、共に創る。 creating new cultures, hand in hand.

価値創造のパートナーとして
クライアントと共に、生活者と共に、
新しい文化を共に創り、世の中を楽しくしていく。
私たちが掲げるミッションに共感し、
ともに目指せる仲間を募集しています。

事業内容

パーパスから、すべてを動かす。

阪急阪神東宝グループが持つ、デジタル、リアルの幅広い生活者接点。
そこから得られる知見をもとに、クライアント企業のパーパス(存在意義・志)を発見。
共感性の高い独自の価値創造へつなげ、課題解決への確かな道筋を描きます。

「事業内容」 詳しくはこちら

私たちの行動指針

私たちは、
4つの行動指針を掲げています。

これは、クライアントや社会に対するhhms:としての約束であり、
社員一人ひとりの行動や意思決定の軸として、すべての従業員が大切にしています。

  • 挑戦を楽しむ

    理想を描き、
    諦めることなくやり抜く。

  • 機敏に行動

    判断力を磨き、
    自発的に動く。

  • 専門家集団

    高度なスキルを身につけ、
    チームワークで解決する。

  • 誠実な姿勢

    約束を守り、クライアントや
    社会のためにベストを尽くす。