映像制作
-
阪神電気鉄道株式会社 ブランド経営推進室
阪神グループ新スローガン「”たいせつ”がギュッと。」社内外に発信するためのプロモーション広告展開
-
阪急電鉄株式会社
「阪急電鉄の座席指定車」だからこそ提供できる価値=”自分時間”をコンセプト化!座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」導入サポート
-
神戸市ファッション産業課
神戸で作られる靴の素晴らしさを伝える、神戸産シューズプロモーション
-
福岡県宗像市 産業振興課
宗像市の地域産品の認知拡大へ!「そのおいしい!実は宗像」フェアをトータルプロデュース
-
KOBE OPEN FACTORY実行委員会
ものづくりの街の魅力を知ってもらいたい。地元企業のオープンファクトリーを実施
-
福岡県福津市役所
福岡県福津市の魅力をPR!関西圏初となるプロモーション「フクツナフル」フェア
-
阪急阪神ホールディングス株式会社 人事総務部 サステナビリティ推進部
大阪新阪急ホテルでの展示や体験型プロモーションで、夢あふれる“SDGsイラスト”を紹介
-
トリゼンフーズ株式会社
「博多華味鳥」購買促進を目的とした「宝塚歌劇」ご招待キャンペーンを実施
-
株式会社 阪急阪神ロジパートナーズ
誠実な社風や仕事への向き合い方を伝えるサイトへとリニューアル