交通広告
-
神戸市交通局(神戸市営地下鉄・神戸市バス)と大阪駅前地下道 広告媒体の総代理として、交通広告販売をスタート
-
“毎日が幸せになる百貨店”を可視化する。 阪神梅田本店 建て替え先行オープンのブランディング施策
-
周遊促進の仕組みとコロナ禍を考慮した企画を提案「阪神地域オープンミュージアム 無料開放DAY」
-
大阪メトロ御堂筋線を“御堂寿司線”に!「スシロー」など5ブランド合同の“あっぱれ、日本!超すし祭”プロモーション
-
お買い物を通して、明るい気持ちを届けたい。ダンスと楽曲で表現した阪急三番街の夏バーゲン
-
STACIAカード利用促進キャンペーン
-
モザイクモール港北 季刊誌「PARK LIFE STYLE」
-
大阪モデル警戒信号デジタルサイネージ
-
WISTE Renewal Fair プロモーション