実績紹介
- 
            
              
              阪急阪神ビルマネジメント株式会社(グランフロント大阪)
映画『8番出口』とウメキタフロアのタイアップ企画を立案。異変探索体験で来場意欲の促進に貢献
 - 
            
              
              株式会社阪急阪神百貨店
大阪・関西万博で開催されたイベント「未来をつむぐ、草原・湖と人の関係性」。“茅”を通じて、人と自然のつながりについて考える機会を提案
 - 
            
              
              株式会社海遊館 ニフレル事業部
ニフレル初となる閉館後を楽しめるイベント「夜にふれる」。Web広告とLPの相乗効果で、期間中の来場者数が想定を大幅に超える結果に
 - 
            
              
              阪急阪神ビルマネジメント株式会社
秋葉原駅にある商業施設、アキバ・トリム。エリア特性に合ったキャラクターとのタイアップでイベント集客を加速
 - 
            
              
              阪急阪神ホールディングス株式会社
故 角 和夫 様「お別れの会」をトータルプロデュース
 - 
            
              
              阪急阪神ビルマネジメント株式会社
K-POPファンの熱狂を、商業施設の集客と売上へ。HYBE JAPANとの協業で実現した「ENHYPEN」タイアップイベント
 - 
            
              
              大阪アート&デザイン2025 実行委員会
大阪の未来を見据えたエリア価値の向上へ。周遊型イベント“Osaka Art & Design”の事務局として事業全体を推進
 - 
            
              
              阪急電鉄歌劇事業部
JR東海の人気企画「推し旅」と宝塚歌劇がタイアップ!「TAKARAZUKA STAR EXPRESS CAMPAIGN」トータルプロデュース
 - 
            
              
              株式会社たらみ
「たらみDessert」第1弾、台湾デザートシリーズ。SNSなどを活用した新商品の認知拡大・購買促進施策