毎年恒例!阪急阪神百貨店の各本店・支店のバレンタイン、クリエイティブから広告配信まで当社で担当しました。
阪急うめだ本店『バレンタインチョコレート博覧会2022』の今回のテーマは“チョコでつながる、しあわせ”。約250ページのガイドブックなどではカカオ生産者、ショコラティエ、お客様などすべての人にカカオとチョコレートを通してしあわせをシェアするバレンタインを表現。また、今年はWebサイトやWeb広告、ポスターのほか、ECサイトのデザインも手掛けました。
阪神梅田本店『いちごとチョコフェス 2022』のカタログでは、“乙女心にひとさじの毒を”がテーマのスタイリスト、東ゆうな氏がキービジュアル・全ページのスタイリングを担当。リニューアルした阪神梅田本店のメインターゲットである働く大人の女性に響く可愛らしさを演出しました。
阪急百貨店 神戸・関西 各支店では、それぞれのカラーを盛り込んだカタログやリーフレット、Webサイトなどの販促物を制作。神戸阪急のカタログでは今年のバレンタインテーマ“いつでもどこでもチョコレート”を、いつもチョコレートのことを考えている女の子のイラストで表現しました。