専門的な知識がなくてもサイト制作は容易にできる時代になりました。では、プロに依頼するメリットは何なのでしょうか。デザイン性など見た目の美しさはもちろんですが、最終的なゴールを共有し貴社の目的に沿ったサイトを制作できることが最大のメリットです。当社では、百貨店や商業施設のWebサイトやECサイト、コーポレートサイトまで多種多様な制作実績があり、ユーザビリティ設計およびコンテンツ構築力を強みとしています。制作にとどまらず、完成後の保守や運用、サイトへの集客などマーケティング活動までお任せいただけます。
多彩な実績を活かしたWeb施策
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- Webサイト構築
- BtoC、BtoBサイトや、ECサイト、会員制サイトなど、様々な業種・業態のニーズに対応し、ゴールに導くWebサイト構築を実現します。当社ではコンテンツマーケティングの推進に不可欠となるCMS(コンテンツ管理システム)の導入や、既存サイトの課題点を抽出し、目的、トレンドに沿ったサイトリニューアルの実績も多数あります。
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- ランディングページ(LP)施策
- ランディングページとは、「検索結果やWeb広告などを経由してユーザーが初めに着地するページで、1ページ内に問合わせや資料請求・購入など企業側が設定した目標(コンバージョン)までを促す独立したページ」のことです。目的によって、ページの構成要素や訴求文章は変わってきます。ターゲットユーザーに対応した、共感される・興味軸に沿った訴求や情報設計など各種コンテンツ制作で培ったノウハウとナレッジで、コンバージョン効率の高い施策を提供します。
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- コンテンツマーケティング
- コンテンツマーケティングとは、一過性の成果に重点を置くのではなく、ユーザーのニーズに基づいた価値のある情報発信によりブランドの信頼性や価値を高め、最終的に購買などにつなげる中長期的なマーケティング手法です。またSEO対策の観点からも需要です。コンテンツマーケティングに不可欠であるペルソナ分析などに基づき、ユーザーのニーズ傾向に最適化したコンテンツの企画・制作で、Webコンテンツを情報資産として活かすことができる施策を実施します。 Webコンテンツ以外にも、SNSやメール配信、動画配信等と連携し、ユーザーの様々なタッチポイントに対応することも可能です。
Web施策を支えるプロフェッショナルが在籍しています
当社にはWebサイト制作の実績豊富なプロフェッショナルが多数在籍しています。Webサイト制作から運用、サイトを土台とした施策を一気通貫でお任せいただけます。
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- ターゲットを見据えた最適解を共有
- ●Webディレクター
- ●フロントエンドエンジニア
- ●Webマーケター
- Web施策は、サイトやコンテンツ、CMSやECシステムを作ることが目的ではありません。重要なのは、商品、サービスを利用されるエンドユーザーの行動やニーズを把握・分析した上で、目指すべきゴールを共有しながら施策を進めることであると考えます。ゴールを目指すために、もっとも費用対効果が高く、継続性、発展性のあるWeb施策をご提案します。
- ターゲットを見据えた最適解を共有
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- 商品・サービスの魅力を最大限に引き出せる制作力
- ●アートディレクター
- ●コピーライター
- ●フォトグラファー
- ●ムービーディレクター
- ●レタッチャ―
- 写真はシャッターと被写体さえあれば誰でも撮れますが、売れる写真が撮れることと同義ではありません。デザインや文章も同じことが言えます。当社は社内にアートディレクター・デザイナー・ライターが在籍し、あらゆる商品の魅力を最大限に引き出すノウハウを有しています。貴社の商品、サービスの魅力を最大限に訴求できることが、我々の強みです。
- 商品・サービスの魅力を最大限に引き出せる制作力
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- グループ各社・各種媒体とのコラボ・タイアップ
- ●ストラテジックプランナー
- ●媒体営業
- 関西でも有数のネットワークを有する、阪急阪神東宝グループ各社とのコラボレーションやタイアップなどの実績も多数ございます。また、当社は自社で阪急沿線の情報紙「TOKK」や、サイネージ、交通広告枠など多数取り扱っていますので、Webサイトをハブとしたエリア単位へのプロモーションもご提案可能です。
- グループ各社・各種媒体とのコラボ・タイアップ