市場が成熟化し、商品やサービスそれ自体では差別化が難しくなった現代。いかに生活者に選ばれるようになるか?これまでの一方通行で、短期的なセールスプロモーションの手法だけでは難しい時代がきています。
“スモールマス”とも言われるように、生活者のライフスタイルや嗜好にあわせて、市場は細分化されていきます。これまでの、年齢や性別、職業や年収、家族構成などといったデモグラフィック的なセグメントでは捕まえきれないマーケットがそこにあります。
私たちは、阪急阪神東宝グループの生活者接点から得た知見を活かし、そのマーケットに寄り添いながら、適切なタイミングで、適切なメッセージを届け、生活者の心を動かす仕組みを、デジタル・リアルを融合したプランとして構築していきます。また、そこから得られるデータを活かし、内容を改善していくことで、ブランディングにも貢献する、継続性のあるプロモーションを行います。