有名シェフとこだわり生産者のコラボ 宗像市委託事業 『そのおいしい!実は宗像』フェアを開催 - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

有名シェフとこだわり生産者のコラボ 宗像市委託事業 『そのおいしい!実は宗像』フェアを開催

client :
福岡県宗像市

『そのおいしい!実は宗像』フェア

 

【実施期間】 2022年9月9日(金)~10月10日(祝・月)

福岡県内の20店舗で実施

【特設サイト】 https://www.oishii-munakata.com/index.html?qr_kouhou
【Instagram】 https://www.instagram.com/oishii_munakata

 

 

福岡県宗像市からの委託により、宗像産品の認知向上による「宗像ブランド」の確立を目的とした『そのおいしい!実は宗像フェア』を当社がトータルプロデュース。 福岡県内の有名飲食店とタイアップし、宗像産品を使ったオリジナルメニューを提供、食を通して宗像の魅力を発信します。

 

メニュー開発にあたっては、シェフが生産地に訪問する商談会「見本市」を実施。産品の良さを改めて知っていただき生産者と交流を深める機会を創出しました。

当社では、見本市(商談会)の運営、フェア参加店舗の招聘・生産者のプレゼンサポート、フェアの広報活動・宣伝媒体のクリエイティブ制作、販路支援まで一貫して行い、「宗像ブランド」の確立をトータルでサポートしています。