阪急沿線情報紙「TOKK」 8月1日号 - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

阪急沿線情報紙「TOKK」 8月1日号

client :
自社制作

8月号の特集テーマは、「夏夜のたのしみ」。日が落ちて涼しくなった夜に楽しみたい、乗り物や寺院、グルメに宿まで。昼間とは違うとっておきの表情を見せてくれる、ナイトスポットをご紹介します。

 

「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電車の沿線エリアを中心に、グルメ、ニュース、イベントなどのお出かけ情報を配信するローカルメディアです。フリーペーパーのみならず、Web TOKK、TOKKアプリをはじめデジタルメディアでも展開。グルメ、ショッピング、イベントなどのプロモーションと相性がよく、さまざまな広告メニューをご用意しています。

媒体特性について、詳しくはこちら