阪急沿線情報紙「TOKK」9月号 - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

阪急沿線情報紙「TOKK」9月号

client :
自社制作

9月の特集テーマは「洛西の里を訪ねる」。2022年10月で50歳を迎える長岡京市と向日市。 同じく今年50歳を迎えたTOKKがこの2つの市を大特集。 古墳や竹林だけでなく、歴史と文化が息づく魅力的な街を紐解きます。

 

Web TOKKにはフリーペーパーに載せきれなかった情報も満載!

https://tokk-hankyu.jp/

 

「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電車の沿線エリアを中心に、グルメ、ニュース、イベントなどのお出かけ情報を掲載するローカルメディアです。フリーペーパーとWeb メディアでも展開。グルメ、ショッピング、イベントなどのプロモーションと相性がよく、さまざまな広告メニューをご用意しています。

 

【媒体特性について、詳しくはこちら】

https://hhms.co.jp/solutions/hhms-media/