実績紹介
-
小西酒造株式会社
パーパスとストーリー設定で、商品に意味を付加する。D2C 視点での小西酒造EC リニューアル
-
自社制作
阪急沿線情報紙「TOKK」11月1日号
-
株式会社FOOD&LIFE COMPANIES
大阪メトロ御堂筋線を“御堂寿司線”に!「スシロー」など5ブランド合同の“あっぱれ、日本!超すし祭”プロモーション
-
自社制作
阪急沿線情報紙「TOKK」10月1日号
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社
お買い物を通して、明るい気持ちを届けたい。ダンスと楽曲で表現した阪急三番街の夏バーゲン
-
自社制作
阪急沿線情報紙「TOKK」 9月1日号
-
株式会社阪急阪神百貨店 阪急うめだ本店
ロコの想いを通してフェアの魅力を伝える、阪急百貨店「ハワイフェア」
-
自社制作
阪急沿線情報紙「TOKK」 8月1日号
-
株式会社阪急阪神百貨店 阪急うめだ本店
ケーキでつながる絆づくり「TOKYO CAKE DIARY(東京ケーキダイアリー)」