「博多華味鳥」購買促進を目的とした「宝塚歌劇」ご招待キャンペーンを実施 - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

「博多華味鳥」購買促進を目的とした「宝塚歌劇」ご招待キャンペーンを実施

client :
トリゼンフーズ株式会社

「博多華味鳥」ブランドで、養鶏・食肉卸・加工品販売を手がける九州のメーカー トリゼンフーズ。鍋スープのピークシーズンに向け関西での認知・購買促進施策を当社がサポートしました。

 

昨年の阪急沿線情報紙 TOKK紙面とスーパー阪急OASIS売場の連動企画の好評を受け、今年は阪急OASISに加え、イズミヤ、デイリーカナートでも展開できるよう大阪駅前地下道サイネージでの動画配信+宝塚歌劇ご招待キャンペーンを提案、実施につながりました。阪急阪神ホールディングスグループのプロパティである「宝塚歌劇」と、当社が総代理をつとめる大阪駅前地下道サイネージ広告。当社とグループの強みを発揮したプロジェクトとなりました。

大阪駅前地下道 デジタルサイネージ広告