2020年3月に20周年を迎えた節目の年に、モザイクモール港北が発刊する季刊誌のリニューアルを企画・制作しました。
「202020モザイクハタチ」を周年スローガンに、20歳になったモザイクモール港北のコンセプト、「ここは暮らしのセントラルパーク」を今の時代にあったターゲットや地域性に沿って再定義し、紙面構成で表現しました。 その他、同媒体のLP制作やInstagram広告、横浜市営地下鉄での交通広告も連動させ、ファンベース獲得につなげました。
2020年3月に20周年を迎えた節目の年に、モザイクモール港北が発刊する季刊誌のリニューアルを企画・制作しました。
「202020モザイクハタチ」を周年スローガンに、20歳になったモザイクモール港北のコンセプト、「ここは暮らしのセントラルパーク」を今の時代にあったターゲットや地域性に沿って再定義し、紙面構成で表現しました。 その他、同媒体のLP制作やInstagram広告、横浜市営地下鉄での交通広告も連動させ、ファンベース獲得につなげました。