hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

阪急沿線情報紙「TOKK」1月1日号

client :
自社制作

1月号の特集テーマは「伝えて残したい、阪急の初詣」。 初詣の風習を紐解き、阪急沿線で有数の社寺が独自に守り継いできた行事や文化を詳しくご紹介するほか、おみくじを引いた後の作法など、興味深い内容をお届けします。

Web TOKKにはフリーペーパーに載せきれなかった情報も満載!

https://tokk-hankyu.jp/

 

 

「TOKK(トック)」は、宝塚・大阪・神戸・京都をつなぐ阪急電車の沿線エリアを中心に、グルメ、ニュース、イベントなどのお出かけ情報を掲載するローカルメディアです。フリーペーパーとWeb メディアでも展開。グルメ、ショッピング、イベントなどのプロモーションと相性がよく、さまざまな広告メニューをご用意しています。

【媒体特性について、詳しくはこちら】

https://hhms.co.jp/solutions/hhms-media/