エイチ・ツー・オー 食品グループ、イズミヤ、阪急オアシス、デイリーカナートのWebサイト制作 - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

エイチ・ツー・オー 食品グループ、イズミヤ、阪急オアシス、デイリーカナートのWebサイト制作

client :
株式会社エイチ・ツー・オー 食品グループ
Webサイト制作

【概要】

エイチ・ツー・オーリテイリング株式会社のなかで、エイチ・ツー・オー食品グループはスーパーマーケット事業の商品調達やマーケティング、総務、人事といった本部・本社機能と、製造、宅配事業の統括機能を担っています。この度、エイチ・ツー・オー食品グループと、デイリーカナートのWebサイト制作と、イズミヤ、阪急OASISのWebサイトリニューアルを担当しました。

 

【アウトプット】

スーパーマーケットサイトでは、カスタマージャーニーをもとに一般のユーザーが使いやすく、知りたい情報にたどり着きやすいサイトデザイン設計を行いました。また効率的に更新しやすいCMS設計を行い、運用面でも機能を向上。セキュリティ対策や、Cookie同意管理ツール「OneTrust(ワントラスト)」の導入支援、サーバーの見直しなども行いました。

 

■エイチ・ツー・オー 食品グループ

https://www.h2o-foods.co.jp/index.html

 

■イズミヤ(Izumiya)

https://izumiya.h2o-foods.co.jp/

 

■阪急オアシス(HANKYU OASIS)

https://hankyu-oasis.h2o-foods.co.jp/

 

■デイリーカナート(qanat)

https://qanat.h2o-foods.co.jp/

 

【当社の担当領域】

・Webサイト新規制作(エイチ・ツー・オー 食品グループ/デイリーカナート)

・Webサイトリニューアル(イズミヤ/阪急オアシス)

・サイト脆弱性対応

・Cookie同意管理ツール「OneTrust(ワントラスト)」導入支援

 

【効果・成果】

ユーザー視点でWebサイトとしての利便性が向上しただけでなく、クライアント担当者が情報更新しやすい環境を構築しています。

 

※本記事内に掲載の各WebサイトTOPページバナーは2024年3月27日時点ものです。