誠実な社風や仕事への向き合い方を伝えるサイトへとリニューアル - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

誠実な社風や仕事への向き合い方を伝えるサイトへとリニューアル

client :
株式会社 阪急阪神ロジパートナーズ

国内貨物の輸送や倉庫業務を担う阪急阪神ロジパートナーズ様。コロナ禍による国際貨物の需要増加、EC市場の活性化に伴い物流業界も伸長、採用活動に活かしたいとのオーダーでサイトリニューアルを実施しました。

https://www.hh-express.com/hlp/

 

打合せを重ねてサイトのトーンやメッセージ性をすり合わせた上で取材・撮影。“安全と品質”を第一とする誠実な仕事や“止めない物流”を実現するため働く人を大切にする企業姿勢が伝わるデザインに仕上げました。

なかなか知る機会のない貨物輸送の仕事を写真と文字で分かりやすく表現しており、応募者の増加に寄与できればと思います。また、今後は採用活動もサポートできるよう、クライアントに寄り添った提案をしていきます。