D2Cとは「Direct to Consumer」の略です。デジタル技術の普及により、生活者自らが発信できるようになったいま、生産者は流通・小売りの力に頼ることなく、直接生活者に商品を届けることができるようになりました。いいもの、美しいもの、楽しいものを創り続ければ、日本中、世界中の生活者が顧客になる時代です。しかし同時に、増大する情報の中から生活者にみつけてもらうことも困難になっています。
私たちは、下記のような社内の様々な機能を活用し、フェイズに合わせた解決策を提供します。
・生活者の共感を生み出すパーパスの開発
・デジタルでの体験設計と売る仕組みの構築
・SNSを活用した日々の価値発信
・商品をよりよく見せるクリエイティブ
・集客のための広告
・運営の分析 など
私たちは、D2Cに挑戦する企業が、その価値を生活者に届け続けるためのパートナーになります。