2022年10月の3連休に阪神競馬場で実施した“鉄道の日こらぼふぇす”。10月14日が鉄道の日であることから阪急電鉄とのコラボイベントを提案、ふだん競馬になじみの少ないファミリー層や鉄道ファンの来場機会を創出、競馬にふれて楽しんでいただこうという企画です。 イベントの楽しさが伝わる特設Webサイトも当社で制作しました。
リアルイベントでは場内の広場スペースを活用した阪急電車写真展や、阪急杯や宝塚記念などの阪急電車ヘッドマーク展示、乗り物コーナーなどを展開。また、集客施策としてフォロー&リツイートで阪急電車こらぼグッズが当たるTwitterキャンペーンも実施しました。阪急電車というグループの強みでもあるコンテンツを活用した企画で、見込よりも多くの方がご来場され、お楽しみいただきました。