阪急沿線を中心に9つの営業所を持つ阪急タクシー。従業員数は1,000人を超え関西有数の規模を誇ります。一方で乗務員の応募数の少なさや短期離職など人材不足が続いている状態。採用サイトのリニューアルのご依頼を受け、当社で制作を行いました。
サイトのリニューアルにおいては、競合分析やサイト分析で課題点を洗い出し、実際の働き方や会社の様子を伝えるコンテンツも充実。乗務員として働くイメージが持ちやすい構成にすることで、応募につながりやすいサイトを目指しました。
サイトの充実により、Web広告からのコンバージョンも向上。クライアントからも「情報が分かりやすく、雰囲気も良くなり応募者増加が期待できる」とお褒めの言葉を頂いています。また、ジャンボタクシーの乗務員採用ページの制作の依頼も追加で頂き、あわせて従業員獲得の一助を担っています。
【 「阪急タクシー」 採用サイトはこちら 】