年に一度の祭典、阪急阪神百貨店のバレンタイン!プロモーションを通して、お客様にワクワク感と楽しみをお届け - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

年に一度の祭典、阪急阪神百貨店のバレンタイン!プロモーションを通して、お客様にワクワク感と楽しみをお届け

client :
株式会社阪急阪神百貨店

毎年恒例!阪急阪神百貨店の各本店・支店のバレンタイン、クリエイティブから広告配信まで当社で担当しました。

 

阪急うめだ本店『バレンタインチョコレート博覧会2022』の今回のテーマは“チョコでつながる、しあわせ”。約250ページのガイドブックなどではカカオ生産者、ショコラティエ、お客様などすべての人にカカオとチョコレートを通してしあわせをシェアするバレンタインを表現。また、今年はWebサイトやWeb広告、ポスターのほか、ECサイトのデザインも手掛けました。

https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/valentine/index.html

阪神梅田本店『いちごとチョコフェス 2022』のカタログでは、“乙女心にひとさじの毒を”がテーマのスタイリスト、東ゆうな氏がキービジュアル・全ページのスタイリングを担当。リニューアルした阪神梅田本店のメインターゲットである働く大人の女性に響く可愛らしさを演出しました。

https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/store/valentine/

阪急百貨店 神戸・関西 各支店では、それぞれのカラーを盛り込んだカタログやリーフレット、Webサイトなどの販促物を制作。神戸阪急のカタログでは今年のバレンタインテーマ“いつでもどこでもチョコレート”を、いつもチョコレートのことを考えている女の子のイラストで表現しました。