阪急阪神グループのさまざまなサービスを、お客様が1つのIDで利用でき、より便利で充実した生活を提供するためのDXの取組みが阪急阪神ホールディングスグループで始まりました。
導入フェーズにおいて、当社はサービスブランドネームおよびロゴ開発を手掛け、「HH cross」に決まりました。また、「HH cross ID」で利用できるサービスの1つ「HH cross Wi-Fi」の開始にともなう広告制作、「HH cross」で提供されるサービスのポータルサイト(先行版)を制作しました。
当社では、「HH cross」がお客様の生活シーンに溶け込んで愛されるブランドに成長するためのブランド戦略を描き、その実行を支援するための専属プロジェクトが発足しています。「HH cross」がお客様とともにあり続けるために、阪急阪神グループをあげての挑戦はこれからも続きます。