和モダンで洗練されたテイストのウィンドウ装飾で、館内に秋の季節感を - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

和モダンで洗練されたテイストのウィンドウ装飾で、館内に秋の季節感を

client :
阪急阪神ビルマネジメント株式会社(グランフロント大阪ショップ&レストラン)

「私らしいライフスタイルが見つかる・探せる場所」をコンセプトに、260 店舗が出店する大型商業施設、グランフロント大阪。

グランフロント大阪らしい、洗練・上質・先進的などのイメージを訴求でき、季節を感じられるオータムウィンドウ装飾のデザイン制作、施工依頼がありました。

 

 

当社が提案したデザインは、「秋を感じさせる満月と流れる雲を抽象的にデザインすることで、洗練された和モダンなテイスト」。

ドアの開閉時に左右のガラス面が重なり合うことで月が雲に隠れたり、雲の隙間から月が顔を覗かせるなどの動きをつけ、面白みのあるデザインに仕上げました。

 

 

グランフロント大阪で同時期に開催していた10周年企画、「THE GRAND TSUKIMI」とも親和性が高く、クライアントからの反応も好評でした。