HEP FIVE注目のグルメフロア「TAMLO(タムロ)」リニューアルオープン時の話題性を創出 - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

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HEP FIVE注目のグルメフロア「TAMLO(タムロ)」リニューアルオープン時の話題性を創出

client :
阪急阪神ビルマネジメント株式会社(HEP FIVE)

【概要】

HEP FIVEのグルメフロア「TAMLO(タムロ)」 オープニングイベントプロデュース

 

【アウトプット】

HEP FIVEは関西の若者が集まる、大阪梅田のランドマークともいえる商業施設です。2023年9月に7階グルメフロアを全面リニューアルし「TAMLO(タムロ)」がオープンしました。エリアごとにデザインが異なり、さまざまな時間の過ごし方(たむろい方)ができる空間となっています。当社では「TAMLO(タムロ)」のリニューアルオープンに伴い、認知度アップ・話題性創出を目的に、ビジュアルキャスティング・イベント企画運営などを行いました。

ビジュアルキャスティングでは、インフルエンサーである「おおしま兄妹」、元HKT48の「村重杏奈」を起用。プレオープン時には、おおしま兄妹が登壇するファンイベントを企画運営しました。そのほかにも、オリジナルリボンバンドを目印に特典が受けられるフェス風イベント、「TAMLOPARTY」を開催したほか、カメラマンによる写真撮影サービスや、来場者が完成させるフォトスポットを設置。イベント終了後には、イベントの様子を伝えるプロモーションムービーを作成しました。さまざまなコンテンツでTAMLOの世界観に合わせた華やかなパーティーを演出しています。

 

【当社の担当領域】

・ビジュアルキャスティング

・イベント企画運営、関連デザイン

・装飾企画製作施工

・フロアプロモーション用動画撮影

・ご希望のお客様へのフォトサービス撮影

 

【効果・成果】

インフルエンサーの起用により、SNSで情報収集するZ世代とのタッチポイントを創出。ターゲットに興味を持っていただけるキャスティングとさまざまなイベント体験により、「TAMLO」の認知度アップとリニューアルオープン時の話題性創出に貢献しました。