パーパスの推進
-
阪急電鉄株式会社
「阪急電鉄の座席指定車」だからこそ提供できる価値=”自分時間”をコンセプト化!座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」導入サポート
-
神戸市ファッション産業課
神戸で作られる靴の素晴らしさを伝える、神戸産シューズプロモーション
-
阪急阪神不動産株式会社
阪急阪神MEETS内に新たに誕生した「NORIBA10 umeda」アクセシビリティにも考慮したWebサイト制作
-
阪急阪神不動産株式会社/DMO大阪梅田
都市型MICE誘致を目的とした組織「DMO大阪梅田」多言語対応のWebサイト制作
-
日本中央競馬会 阪神競馬場
競馬だけではない、阪神競馬場の魅力を伝えるための場外イベントを企画運営
-
KOBE OPEN FACTORY実行委員会
ものづくりの街の魅力を知ってもらいたい。地元企業のオープンファクトリーを実施
-
福岡県福津市役所
福岡県福津市の魅力をPR!関西圏初となるプロモーション「フクツナフル」フェア
-
阪神電気鉄道株式会社 沿線価値創造推進室
阪神沿線の価値向上を目指して。インパクトのあるイラストとわかりやすいWebサイトを制作
-
株式会社グラノ24K
ものづくりの舞台裏にフォーカス。 カタログから“おいしい物語”を届けたい