交通広告
-
株式会社大阪中之島ミュージアム
大阪中之島美術館「大カプコン展」。ゲームファンと若年層に向けたメディア選定とCM動画制作
-
国土交通省 近畿地方整備局 淀川河川事務所
生まれ変わる淀川舟運!歴史的背景を踏まえ、景色と人の視点で制作した「淀川クルーズ」PR広告
-
株式会社阪急阪神百貨店/株式会社ルミネ
クリエイティブの祭典「東京クリエイティブサロン2025」有楽町エリアのコンセプト開発とイベント企画運営
-
和歌山県 観光振興課
和歌山の魅力を五感で体験し、観光意欲を醸成!「五感で楽しむわかやま旅」イベントを大阪梅田で開催
-
大阪府 府民文化部 男女参画・府民協働課
女性活躍の推進と大阪・関西万博への機運を高める「ドーン de キラリ フェスティバル2024 with万博」イベントプロデュース
-
株式会社阪急阪神百貨店 阪神梅田本店
メインビジュアルに「リサ・ラーソン」を起用した「阪神のクリスマス2024」。特設Webサイトと販促物を制作
-
SFA Japan株式会社
視聴した方の記憶に残る動画制作とOOH・交通広告によるメディアプランで「SFAポンプ」の認知を促進
-
阪急電鉄株式会社
ついにデビューした有料座席指定サービス『PRiVACE(プライベース)』!認知を高め利用を促進するプロモーション施策
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社
Z世代に向けて最新トレンドを融合した、HEP FIVE 2024年夏のバーゲンビジュアルを制作