交通広告
-
和歌山県 観光振興課
和歌山の魅力を五感で体験し、観光意欲を醸成!「五感で楽しむわかやま旅」イベントを大阪梅田で開催
-
大阪府 府民文化部 男女参画・府民協働課
女性活躍の推進と大阪・関西万博への機運を高める「ドーン de キラリ フェスティバル2024 with万博」イベントプロデュース
-
株式会社阪急阪神百貨店 阪神梅田本店
メインビジュアルに「リサ・ラーソン」を起用した「阪神のクリスマス2024」。特設Webサイトと販促物を制作
-
SFA Japan株式会社
視聴した方の記憶に残る動画制作とOOH・交通広告によるメディアプランで「SFAポンプ」の認知を促進
-
阪急電鉄株式会社
ついにデビューした有料座席指定サービス『PRiVACE(プライベース)』!認知を高め利用を促進するプロモーション施策
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社
Z世代に向けて最新トレンドを融合した、HEP FIVE 2024年夏のバーゲンビジュアルを制作
-
株式会社阪神コンテンツリンク
相撲の魅力をインバウンド観光客に伝える!「THE SUMO HALL 日楽座 OSAKA」開業に向けたプロモーション施策
-
農林水産省/大阪府/大阪市
“食育”の理解と関心を深める「ワクワクEXPO with 第19回食育推進全国大会」トータルプロデュース
-
阪急電鉄株式会社
「阪急電鉄の座席指定車」だからこそ提供できる価値=”自分時間”をコンセプト化!座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」導入サポート