動画・映像制作
-
株式会社阪急阪神百貨店 阪神梅田本店
阪神梅田本店で開催の“輪島の食祭”。「輪島のいま」を伝えるイベントのコンセプト立案~媒体制作を担当
-
SFA Japan株式会社
視聴した方の記憶に残る動画制作とOOH・交通広告によるメディアプランで「SFAポンプ」の認知を促進
-
阪急電鉄株式会社
ついにデビューした有料座席指定サービス『PRiVACE(プライベース)』!認知を高め利用を促進するプロモーション施策
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社
Z世代に向けて最新トレンドを融合した、HEP FIVE 2024年夏のバーゲンビジュアルを制作
-
阪神電気鉄道株式会社 ブランド経営推進室
阪神グループ新スローガン「”たいせつ”がギュッと。」社内外に発信するためのプロモーション広告展開
-
阪急電鉄株式会社
「阪急電鉄の座席指定車」だからこそ提供できる価値=”自分時間”をコンセプト化!座席指定サービス「PRiVACE(プライベース)」導入サポート
-
神戸市ファッション産業課
神戸で作られる靴の素晴らしさを伝える、神戸産シューズプロモーション
-
福岡県宗像市 産業振興課
宗像市の地域産品の認知拡大へ!「そのおいしい!実は宗像」フェアをトータルプロデュース
-
KOBE OPEN FACTORY実行委員会
ものづくりの街の魅力を知ってもらいたい。地元企業のオープンファクトリーを実施