ブランド体験の構築
-
オリックス不動産株式会社 すみだ水族館
11月11日はチンアナゴの日!3種のチンアナゴたちになりきって記念日をお祝いするすみだ水族館のイベントを企画提案
-
日本中央競馬会 阪神競馬場
競馬だけではない、阪神競馬場の魅力を伝えるための場外イベントを企画運営
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社(HEP FIVE)
HEP FIVE注目のグルメフロア「TAMLO(タムロ)」リニューアルオープン時の話題性を創出
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社(グランフロント大阪ショップ&レストラン)
和モダンで洗練されたテイストのウィンドウ装飾で、館内に秋の季節感を
-
株式会社阪急阪神百貨店 博多阪急 フード販売部
博多阪急「うまちか!」の魅力を伝える。クライアントに寄り添いながらWebサイトをリニューアル
-
六甲山観光株式会社
特徴的な複数のロゴマークを、六甲山の自然がイメージできる半立体オブジェで表現。 多くの通行客の目にとまる広告展開を実施!
-
株式会社 阪急交通社
阪急交通社×阪急メンズ東京、トルコ建国100周年を記念した旅の魅力をPRするイベントを企画・装飾・運営面でサポート
-
阪急阪神ホールディングス株式会社 人事総務部 サステナビリティ推進部
大阪新阪急ホテルでの展示や体験型プロモーションで、夢あふれる“SDGsイラスト”を紹介
-
日本中央競馬会 阪神競馬場
競馬の域を越えて、馬の魅力を広く伝える。JRA阪神競馬場の場外で展示した光と音の連動装飾