広報戦略支援
-
農林水産省/大阪府/大阪市
“食育”の理解と関心を深める「ワクワクEXPO with 第19回食育推進全国大会」トータルプロデュース
-
阪神電気鉄道株式会社 ブランド経営推進室
阪神グループ新スローガン「”たいせつ”がギュッと。」社内外に発信するためのプロモーション広告展開
-
くまもと県南フードバレー推進協議会
「大阪のキタで熊本のミナミ!くまもと県南うまかもんフェア」トータルプロデュース
-
阪神電気鉄道株式会社 沿線価値創造推進室
阪神沿線の価値向上を目指して。インパクトのあるイラストとわかりやすいWebサイトを制作
-
一般社団法人梅田1丁目エリアマネジメント
魅力を再発見・創造し、誰もが居心地よく歩いて楽しい梅田へ。梅田1丁目1番地で新たなアート企画「フォトジェニックシティ梅田」を実施
-
C-United株式会社
カフェ・ベローチェ「本気のスパイシーフェア」、インパクトあるメディア向け発表会を企画・運営
-
福岡県宗像市
有名シェフとこだわり生産者のコラボ 宗像市委託事業 『そのおいしい!実は宗像』フェアを開催
-
兵庫県 阪神南県民センター
周遊促進の仕組みとコロナ禍を考慮した企画を提案「阪神地域オープンミュージアム 無料開放DAY」
-
阪神電気鉄道株式会社 経営企画室 広報担当
会社や部署の垣根を越えたコミュニケーションツールへ、阪神電気鉄道株式会社 社内報リニューアル