Web広告企画/運用
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社(グランフロント大阪)
映画『8番出口』とウメキタフロアのタイアップ企画を立案。異変探索体験で来場意欲の促進に貢献
-
株式会社阪急阪神百貨店
大阪・関西万博で開催されたイベント「未来をつむぐ、草原・湖と人の関係性」。“茅”を通じて、人と自然のつながりについて考える機会を提案
-
株式会社海遊館 ニフレル事業部
ニフレル初となる閉館後を楽しめるイベント「夜にふれる」。Web広告とLPの相乗効果で、期間中の来場者数が想定を大幅に超える結果に
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社
K-POPファンの熱狂を、商業施設の集客と売上へ。HYBE JAPANとの協業で実現した「ENHYPEN」タイアップイベント
-
株式会社たらみ
「たらみDessert」第1弾、台湾デザートシリーズ。SNSなどを活用した新商品の認知拡大・購買促進施策
-
大阪市政策企画室市民情報部広報担当
タイプ診断ゲームで市政情報をより身近なものに。大阪市公式LINEの利用促進プロモーション
-
株式会社大阪中之島ミュージアム
大阪中之島美術館「大カプコン展」。ゲームファンと若年層に向けたメディア選定とCM動画制作
-
大阪府
これからの大阪みやげをともに創るプロジェクト「OSAKA PRIDE PRODUCTS 2025」トータルプロデュース
-
阪急タクシー株式会社
若年層求職者に向けて採用プロモーションを強化!来訪者のニーズを満たすランディングページ制作とWeb広告施策