コミュニケーション戦略の立案
-
株式会社大阪中之島ミュージアム
大阪中之島美術館「大カプコン展」。ゲームファンと若年層に向けたメディア選定とCM動画制作
-
大阪府
これからの大阪みやげをともに創るプロジェクト「OSAKA PRIDE PRODUCTS 2025」トータルプロデュース
-
一般社団法人梅田1丁目エリアマネジメント
「CREATIVE COLLEGE〜梅田から若者たちの未来に向けたパッションがはじけだす!~」大阪駅前地下道で開催
-
株式会社阪急阪神百貨店/株式会社ルミネ
クリエイティブの祭典「東京クリエイティブサロン2025」有楽町エリアのコンセプト開発とイベント企画運営
-
大阪国税局
地理的表示(GI)に指定された、清酒発祥の地 伊丹。「GI伊丹」としてプロモーションを実施
-
関西MaaS協議会
関西のおでかけに便利な機能が詰まった「KANSAI MaaS」アプリ。利用促進のためのプロモーションを実施
-
阪急電鉄株式会社
鉄道ファンや家族連れに人気の「阪急レールウェイフェスティバル」運営事務局としてイベントをサポート
-
麗知株式会社
中国発の人気コスメブランド 「INTO U」。日本の就活生の共感を呼ぶコンセプトメイク&動画制作
-
くまもと県南フードバレー推進協議会
参加店舗も増加!継続性なフェア開催により地域ブランドの確立を目指した「くまもと県南うまかもんフェア2024」