コミュニケーション戦略の立案
-
阪急電鉄株式会社(えきまち事業部)
阪急電鉄京都線10年ぶりの新型車両2300系。魅力を伝える夏休み子ども向けクイズ応募企画「トレイン・クエスト」を実施
-
ミズノ株式会社
「コクヨ」×「ahd osaka」の合同チームがインテリアデザインを手掛けた、ミズノのイノベーションセンター「MIZUNO ENGINE」
-
株式会社阪急阪神百貨店 阪神梅田本店
阪神梅田本店で開催の“輪島の食祭”。「輪島のいま」を伝えるイベントのコンセプト立案~媒体制作を担当
-
フジッコ株式会社
消費者調査からデザイン制作、イベント企画・運営まで。フジッコ新商品「MUGEN-KOMBU」発売に向けて支援
-
阪急電鉄株式会社
ついにデビューした有料座席指定サービス『PRiVACE(プライベース)』!認知を高め利用を促進するプロモーション施策
-
川西市市長公室 市制70周年記念事業事務局
市制70周年を迎えた川西市。記念事業として「出会い・交流」の場が生まれる12日間の催しをアステ川西で開催
-
株式会社阪急阪神百貨店
期間中の新規登録者数が100倍に!フルーツギャザリング×HANKYU BEAUTY ONLINEの新規会員登録促進キャンペーン
-
阪急電鉄株式会社
毎年話題の阪急電鉄コラボラッピング列車!「トムとジェリー号」のラッピング施工・装飾、Webページ制作を担当
-
阪急阪神ホールディングス株式会社
「SDGsトレイン 未来のゆめ・まち号」がデザインを一新!「SDGsバス」も運行を開始し取り組みを拡大