コミュニケーション戦略の立案
-
株式会社たらみ
「たらみDessert」第1弾、台湾デザートシリーズ。SNSなどを活用した新商品の認知拡大・購買促進施策
-
大阪市政策企画室市民情報部広報担当
タイプ診断ゲームで市政情報をより身近なものに。大阪市公式LINEの利用促進プロモーション
-
阪急阪神ホールディングス株式会社/阪神電気鉄道株式会社
「カーボンニュートラル運行」ラッピング列車の制作・施工管理、PR動画制作、記念式典の企画運営を担当
-
株式会社大阪中之島ミュージアム
大阪中之島美術館「大カプコン展」。ゲームファンと若年層に向けたメディア選定とCM動画制作
-
大阪府
これからの大阪みやげをともに創るプロジェクト「OSAKA PRIDE PRODUCTS 2025」トータルプロデュース
-
一般社団法人梅田1丁目エリアマネジメント
「CREATIVE COLLEGE〜梅田から若者たちの未来に向けたパッションがはじけだす!~」大阪駅前地下道で開催
-
株式会社阪急阪神百貨店/株式会社ルミネ
クリエイティブの祭典「東京クリエイティブサロン2025」有楽町エリアのコンセプト開発とイベント企画運営
-
大阪国税局
地理的表示(GI)に指定された、清酒発祥の地 伊丹。「GI伊丹」としてプロモーションを実施
-
関西MaaS協議会
関西のおでかけに便利な機能が詰まった「KANSAI MaaS」アプリ。利用促進のためのプロモーションを実施