EC市場は、拡大する一方で競争が激化しており、自社の強みを生かしたEC事業全体の最適化を見据えたトータルな視点からの施策が必要となっています。こうした現状を踏まえ、阪急阪神東宝グループの様々な業態での事業支援の実績を持つ当社では、お客様の事業課題に応じて、自社のブランドや業態に合わせた事業戦略策定のお手伝いからオンライン/オフラインを融合したマーケティング、集客・顧客獲得施策の立案、ECサイトの開発・構築・運用にいたるまで、様々な協業パートナーの知見とノウハウを結集し、事業の最適化と成長を支援する一気通貫で併走型のサービスを提供します。
商品の認知の入り口から購入、リピーター獲得施策まで、データを可視化し分析。集客施策・ECサイトの構築・CRMなどお客様の課題に合わせてソリューションを組み合わせ、継続的な顧客獲得や売上拡大に貢献。ワンストップソリューションならではの最適な打ち手をご提案します。
当社のEC事業支援領域
-
・販売計画/EC戦略立案支援
-
・マーケティング/調査
-
・集客プロモーション施策立案
-
・広告施策提案/Web広告企画/運用
-
・ECサイト新規構築 (PC/モバイル/スマホ)
-
・商品撮影
-
・LP制作/クリエイティブワーク
-
・コンテンツ更新/サイト運用
-
・SEO対策