ECサイトリニューアルなど、生活者とのタッチポイントを見直したことで売上げが2倍に - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

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ECサイトリニューアルなど、生活者とのタッチポイントを見直したことで売上げが2倍に

client :
株式会社 桜珈琲

南大阪で11店舗を運営する喫茶店「桜珈琲」。2021年3月にサイトのパーパスから見直し、ECサイトをリニューアル。

https://sakuracoffee-onlineshop.com/

 

継続的にサイト分析を実施し、季節に合わせたキャンペーンやギフト商品をPRするWeb広告運用など、クライアントに伴走しながらリニューアル前の2倍を売り上げるサイトへと成長させることができました。

 

また、ECに限らず全体の販促支援をすべく、店頭で配布するリーフレットを制作し顧客との新たなタッチポイントを創出。それまであまり利用されていなかった電話注文件数もアップしました。