ものづくりの舞台裏にフォーカス。 カタログから“おいしい物語”を届けたい - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

ものづくりの舞台裏にフォーカス。 カタログから“おいしい物語”を届けたい

client :
株式会社グラノ24K

レストランをはじめ、ワイナリーやウェディング、宿泊施設など、福岡を中心に幅広い事業を展開する「ぶどうの樹」。

本格的なお店の味をご家庭で楽しめるお惣菜や調味料、自社ワイナリーのワインなどを掲載したギフトカタログを制作しました。

 

地域の食材へのこだわりや、地域の生産者とのつながりを大切にするという「ぶどうの樹」のコンセプトを伝えるべく、

スタッフや生産者の方々を取材・撮影し、商品が形になるまでの背景をクローズアップして誌面で紹介。

おいしいものをお届けする“舞台裏”を紹介することで、読み物としても充実した内容に仕上げました。

これからもクライアントに寄り添い、ギフトカタログを通して新たなファンを獲得できるような企画を提案していきます。