メディアとクリエイティブ
-
自社制作
阪急沿線情報紙「TOKK」3月号
-
くまもと県南フードバレー推進協議会
参加店舗も増加!継続性なフェア開催により地域ブランドの確立を目指した「くまもと県南うまかもんフェア2024」
-
阪急タクシー株式会社
若年層求職者に向けて採用プロモーションを強化!来訪者のニーズを満たすランディングページ制作とWeb広告施策
-
オリックス不動産株式会社 すみだ水族館
「チンアナゴの日」認定11周年!ゾロ目イヤーを記念して2024年11月11日に「大チンアナゴ祭」を開催
-
一般社団法人日本冷凍食品協会
10月18日は冷凍食品の日!冷凍食品の美味しさ・便利さを伝える「れいしょくキッチン」PRイベントをトータルプロデュース
-
株式会社阪急阪神百貨店
「阪急のケーキ宅配」のさらなるシェア拡大と売上向上を目指して。ランディングページを活用したWeb広告施策
-
和歌山県 観光振興課
和歌山の魅力を五感で体験し、観光意欲を醸成!「五感で楽しむわかやま旅」イベントを大阪梅田で開催
-
大阪府 府民文化部 男女参画・府民協働課
女性活躍の推進と大阪・関西万博への機運を高める「ドーン de キラリ フェスティバル2024 with万博」イベントプロデュース
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社(グランフロント大阪 ショップ&レストラン)
グランフロント大阪初のジュエリー&ウォッチ特集!さらなる認知拡大を目的としたLP制作やYouTube動画施策