SNSマーケティング
-
株式会社阪急阪神百貨店/株式会社ルミネ
クリエイティブの祭典「東京クリエイティブサロン2025」有楽町エリアのコンセプト開発とイベント企画運営
-
関西MaaS協議会
関西のおでかけに便利な機能が詰まった「KANSAI MaaS」アプリ。利用促進のためのプロモーションを実施
-
大阪府 府民文化部 男女参画・府民協働課
女性活躍の推進と大阪・関西万博への機運を高める「ドーン de キラリ フェスティバル2024 with万博」イベントプロデュース
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社(グランフロント大阪 ショップ&レストラン)
グランフロント大阪初のジュエリー&ウォッチ特集!さらなる認知拡大を目的としたLP制作やYouTube動画施策
-
株式会社阪神コンテンツリンク
相撲の魅力をインバウンド観光客に伝える!「THE SUMO HALL 日楽座 OSAKA」開業に向けたプロモーション施策
-
株式会社海遊館 ニフレル事業部
ニフレル「あなたも愉快な生きものだ!展」来場促進プロモーション!TOKKへの掲載やSNS施策を展開
-
株式会社たらみ
リニューアルした、たらみ「とろける味わいシリーズ」認知拡大施策!キーメッセージを設定し、2つの食べ方を紹介
-
神戸市ファッション産業課
神戸で作られる靴の素晴らしさを伝える、神戸産シューズプロモーション
-
長崎県大村市
「春になったら大村においで!」博多駅周辺エリア3カ所で長崎県大村市の魅力を発信