イベント企画・運営
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社(グランフロント大阪)
映画『8番出口』とウメキタフロアのタイアップ企画を立案。異変探索体験で来場意欲の促進に貢献
-
株式会社阪急阪神百貨店
大阪・関西万博で開催されたイベント「未来をつむぐ、草原・湖と人の関係性」。“茅”を通じて、人と自然のつながりについて考える機会を提案
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社
秋葉原駅にある商業施設、アキバ・トリム。エリア特性に合ったキャラクターとのタイアップでイベント集客を加速
-
阪急阪神ホールディングス株式会社
故 角 和夫 様「お別れの会」をトータルプロデュース
-
阪急阪神ビルマネジメント株式会社
K-POPファンの熱狂を、商業施設の集客と売上へ。HYBE JAPANとの協業で実現した「ENHYPEN」タイアップイベント
-
大阪アート&デザイン2025 実行委員会
大阪の未来を見据えたエリア価値の向上へ。周遊型イベント“Osaka Art & Design”の事務局として事業全体を推進
-
阪急電鉄歌劇事業部
JR東海の人気企画「推し旅」と宝塚歌劇がタイアップ!「TAKARAZUKA STAR EXPRESS CAMPAIGN」トータルプロデュース
-
大阪市政策企画室市民情報部広報担当
タイプ診断ゲームで市政情報をより身近なものに。大阪市公式LINEの利用促進プロモーション
-
阪急阪神ホールディングス株式会社/阪神電気鉄道株式会社
「カーボンニュートラル運行」ラッピング列車の制作・施工管理、PR動画制作、記念式典の企画運営を担当