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ファン心理をとらえたビジュアルと宝塚歌劇のノウハウを活かして、梅田芸術劇場でのOG公演3作品の宣伝物を制作

client :
株式会社梅田芸術劇場/株式会社タカラヅカ・ライブ・ネクスト
梅田芸術劇場公演宣伝物制作

【概要】

宝塚歌劇関連の宣伝物制作を多く手掛けてきた当社。レギュレーションやスケジューリング、校正などこれまで培ってきたノウハウを活かして、梅田芸術劇場でのOG公演3作品の宣伝物を制作しました。

 

【アウトプット】

初演から50年を迎え歴代のレジェンドたちが出演した「ベルサイユのばら50」、宙組元トップスター真風涼帆さんの退団後初のコンサート「unknown」、月組元トップスター月城かなとさんの退団後初のコンサート「de ja Vu」の3公演作品について、ポスターや公演プログラム、PR映像などの企画立案から撮影・制作・印刷・納品までを担当しました。

 

■梅田芸術劇場チャンネル Umeda Arts Theater

月城かなと 1st Concert『de ja Vu』
https://youtu.be/i7zDsq-2gMA?feature=shared

 

【当社の担当領域】

・広告企画制作(ポスター・チラシ)

・出版企画制作(プログラム)

・撮影

・PR映像の企画制作

 

【効果・成果】

制作物のクオリティはもちろんのことご担当者様の負担低減につながる進行にも評価いただきました。また「ベルサイユのばら50」の公演プログラムは、豪華な装丁と充実の内容で熱心なファンの方々にもご満足いただき、梅田芸術劇場主催の歴代OG公演の中でも上位に入る販売数となりました。

梅田芸術劇場公演宣伝物制作