働くイメージが持てるような明るい印象のサイトへ。ハートダイニングWebサイトリニューアル - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

働くイメージが持てるような明るい印象のサイトへ。ハートダイニングWebサイトリニューアル

client :
株式会社ハートダイニング
ハートダイニングWebサイト

【概要】

エイチ・ツー・オー リテイリンググループの一員で、阪急うめだ本店内のレストランや、カフェ「かんみこより」、中華そば「カドヤ食堂」などの飲食事業や、従業員食堂運営などを展開する株式会社ハートダイニング。前回のサイト公開から時間が経っていることから、今のニーズに即した企業サイトへとリニューアルを行いました。

 

【アウトプット】

競合他社のサイト分析から着手し、提案を行っています。トップページでは働く環境がイメージできる写真や、信頼感・親近感を与える人物写真、展開するレストランやカフェメニューを掲載。店舗情報や採用情報を得るために来訪した方がポジティブなイメージを持てるよう、明るい雰囲気のあるデザインにしています。

 

レスポンシブ対応にしてスマホやタブレットからも読んでいただきやすくするとともに、「お知らせ」「採用情報」「店舗情報」などサイト内の情報整理と導線設計を行い、採用の目的にも活用できるようなサイトとして公開しました。

 

■株式会社ハートダイニング 企業サイト

https://www.heart-dining.co.jp/

 

【当社の担当領域】

・Webサイト制作

 

【効果・成果】 

情報と動線の整理を行ったことで、ひと目で知りたい情報へアクセスできる作りとなっています。