会社や部署の垣根を越えたコミュニケーションツールへ、阪神電気鉄道株式会社 社内報リニューアル - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

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会社や部署の垣根を越えたコミュニケーションツールへ、阪神電気鉄道株式会社 社内報リニューアル

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阪神電気鉄道株式会社 経営企画室 広報担当

阪神電気鉄道株式会社およびグループ会社の従業員や取組みを紹介する社内報「HANSHIN」。リニューアル号となるVOL.340から、当社が編集・制作を担当しています。

 

リニューアルのポイントは、読みやすいデザインはもちろんのこと、従業員の生き生きと働く姿や、トピックとなる事業を取り上げ深掘りして紹介。“会社や部署の垣根を越えたコミュニケーション促進ツールになる社内報”を目標に企画しています。今号では2021年春にオープンした全164ポイントの陸上・空中・水上アスレチックが楽しめる「六甲山アスレチックパーク GREENIA(グリーニア)」特集や、フレッシュな新入社員紹介などバラエティに富んだ内容で展開しています。