【概要】
阪急阪神百貨店 各本店・支店のバレンタイン2024 各種クリエイティブ制作
【アウトプット】
阪急阪神百貨店のクリエイティブを手掛ける当社。「バレンタイン2024」に向けて、ガイドブックやカタログなどの各種広告ツールを制作しました。
阪急うめだ本店のガイドブックは約400ページの大ボリュームで、毎年発刊を楽しみにしているお客様もいらっしゃいます。また、各階回遊用のリーフレットなども制作しました。阪神梅田本店のカタログは、いちごちゃんとチョコちゃんが会話するデザインに。神戸阪急のカタログはチョコと素材、製法などとの掛け合わせをホワイトベースで紹介。高槻阪急スクエアのカタログは、百貨店/専門店の商品を掲載するため両表紙に。その他の支店でも、店のカラーに合わせた広告ツールを制作しています。イベントの告知として交通広告を出稿し、年に一度のバレンタインシーズンを近隣の沿線で盛り上げています。
【当社の担当領域】
■阪急うめだ本店
・ガイドブック制作
・Webサイト制作
・各階回遊リーフレット、9階マップリーフレット制作
・OOH広告出稿(車内吊りポスター)
■阪神百貨店
・カタログ制作
・Webサイト制作
・OOH広告出稿(車内吊りポスター、カラムセット、エントランスビジョン)
■神戸阪急
・カタログ制作
・Webサイト制作
・会場MAP制作
・OOH広告出稿(車内吊りポスター・阪神電車サイネージ)
■高槻阪急スクエア
・カタログ制作
【効果・成果】
制作物の種類も多いバレンタインイベントですが、ガイドブックや広告ツールを通して盛り上げていくことに寄与しています。