【概要】
阪神グループ ブランド価値経営の始動に伴う社内外へのプロモーション展開
【アウトプット】
阪神電気鉄道株式会社及びそのグループ会社(以下「阪神グループ」)において、グループ全体としてのブランド価値経営が始動しています。このたび、ブランド価値経営を推進する姿勢をより明確にし、阪神らしさやグループの一体感を示すために、2013年から阪神電車が掲げていた沿線活性化のキャッチフレーズを承継。「たいせつがギュッと。」をスローガンとして定め、グループ一丸となってプロモーション展開をしていくこととなりました。新たにロゴマークのデザインも一新されています。
当社には、新スローガンを通して阪神グループの各事業の取組みや繋がりをお客様に知っていただくためのプロモーション展開全般をご依頼いただきました。お客様はもちろん、阪神グループ各社の従業員も自分事としてとらえられるプロモーション展開になるよう、様々な領域での施策をご提案させていただいています。
■-たいせつ-がギュッと。Hanshin-Group|阪神電気鉄道株式会社
https://www.hanshin.co.jp/taisetsu/
■阪神電気鉄道 Youtubeチャンネル
阪神電鉄【公式】阪神、ゼンシン。
https://youtu.be/ssF6eeoEnog?feature=shared
【当社の担当領域】
・阪神電気鉄道名刺デザイン作成
・リリースフォーマット制作
・ロゴマニュアル制作
・インナー向けPRポスター制作
・社外発信PRポスター制作
・社外発信PR動画制作
・WEBサイト制作
・ラッピング列車施工
・駅構内、電車内既存マーク更新作業
・阪神電車各媒体掲出
【効果・成果】
今後も長期にわたり並走を続け、今回のブランド価値経営推進事業に貢献していきます。