カフェ・ベローチェ「本気のスパイシーフェア」、インパクトあるメディア向け発表会を企画・運営 - 阪急阪神マーケティングソリューションズ

hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

カフェ・ベローチェ「本気のスパイシーフェア」、インパクトあるメディア向け発表会を企画・運営

client :
C-United株式会社

珈琲館 / カフェ・ベローチェ / カフェ・ド・クリエなどのブランドでカフェチェーンを展開する企業 C-United株式会社。カフェ・ベローチェで2022年6月から8月末まで実施の“本気のスパイシーフェア”をPRするメディア向け発表会の、企画・キャスティング、イベント運営までを当社が担当しました。

 

メディア向け発表会でPRしたのは、カフェ・ベローチェが“本気”で作った【焼きたてドッグ 悶絶の激辛ブートジョロキア ~デスソースの刑~】と【焼きたてサンド やみつき旨辛タンドリーチキン】。インパクトある2つの新商品のお披露目を、より多くのメディアに取り上げられるよう、話題性のある企画内容・キャスティングの検討からスタートしました。

 

実際にカフェ・ベローチェをよく利用しているという人気お笑いトリオをキャスティングし、企画では「激辛」と「旨辛」の対比をアピールするため、「本気の食レポ対決」を実施。3人それぞれのコメントで商品の美味しさ・辛さをアピールしました。この発表会は、WEBメディアや情報番組、新聞、雑誌など、複数のメディアに取り上げられました。

 

カフェ・ベローチェHP
https://c-united.co.jp/veloce/