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2024.5.31

「マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2024」SimilarWeb Japan株式会社様のセミナーに当社従業員が登壇しました

2024年5月29日(水)・30日(木)にマイドームおおさかで開催された「マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2024」におけるSimilarWeb Japan株式会社のセミナーに、デジタルソリューション局長 藤之原 輝虎がゲストスピーカーとして登壇。オンライン上の消費者行動をリアルタイムに読み解くマーケット・インテリジェンスツール Similarwebについて、導入企業として活用例などをご紹介しました。

 

 

マーケティング・テクノロジーフェア 大阪 2024

2024年5月29日(水)・30日(木)

場所:マイドームおおさか

 

セミナータイトル

ビッグデータを意思決定に使う事例

〜上流から下流まで、誰もが使えるイスラエルのテクノロジーとは?〜

 

内容

ビッグデータは現代ビジネスにおいて無視できない要素となり、その活用は企業の意思決定を大きく変えています。このセミナーでは、ビッグデータを実際のビジネスシーンでいかに活用するか、イスラエル発のビッグデータ技術を使った実践的な事例をご紹介しました。

 

登壇者

右:SimilarWeb Japan株式会社  営業統括部長 木佐 壮一

【プロフィール】
慶應義塾大学卒業後、真空総合機器メーカーにて11年間営業職に従事。その後大幅に方向性を変えて2018年よりsimilarwebに携わる。オンボーディングチームの立ち上げ、カスタマーサクセスチームのマネジメントを経て現在はセールスチームを束ねている。

 

左:阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社  デジタルソリューション局 局長 藤之原 輝虎

【プロフィール】
大阪大学理学部数学科卒業後、株式会社インテリジェンスにてエンジニアとして従事。2012年阪急デザインシステムズ(現 阪急阪神マーケティングソリューションズ)に入社。2019年からデジタルソリューション局長に就任し、阪急阪神ホールディングス・阪急阪神百貨店グループ、そして関西一般企業の制作からプロモーションまで幅広くDX支援をしている。