マス媒体を使ってのプロモーションは、多くの生活者にアプローチでき、影響力が高いことが一番の強みです。
新聞・雑誌・テレビ・ラジオなど従来型のマスメディアに加え、新聞・雑誌のデジタル版、TVerやRadikoといったマスコミ4媒体由来のデジタル広告、ターゲットに近いフリーペーパーやエリアを絞り込める折込広告など、クライアントのニーズに沿った媒体をご提案します。広告手法についても、純広告、編集タイアップ、売り場連動広告、メディアミックスなど様々なニーズにお応えします。
新聞・・・中央紙、地方紙、業界紙、各紙デジタル版 など
雑誌・・・ビジネス誌、ファッション誌、業界誌、各誌デジタル版 など
テレビ・・・全国各局(BS・CS・CATVを含む)、TVer など
ラジオ・・・全国各局、radiko など
その他・・・Podcast、フリーペーパー、フリーマガジン、新聞折込 など