hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

採用TOP

interview :
アカウントプランナー
interview :
ストラテジックプランナー
interview :
映像プロデューサー
interview :
アカウントプランナー
interview :
編集ディレクター
interview :
フロントエンドエンジニア
interview :
クリエイティブディレクター
interview :
コピーライター
interview :
アカウントプランナー

企業理念

新しい文化を、共に創る。 creating new cultures, hand in hand.

価値創造のパートナーとして
クライアントと共に、生活者と共に、
新しい文化を共に創り、世の中を楽しくしていく。
私たちが掲げるミッションに共感し、
ともに目指せる仲間を募集しています。

事業内容

パーパスから、すべてを動かす。

阪急阪神東宝グループが持つ、デジタル、リアルの幅広い生活者接点。
そこから得られる知見をもとに、クライアント企業のパーパス(存在意義・志)を発見。
共感性の高い独自の価値創造へつなげ、課題解決への確かな道筋を描きます。

「事業内容」 詳しくはこちら

私たちの行動指針

  • 誠実に歩む

    約束を守り、
    社会のために
    ベストを尽くす。

  • 自分から挑む

    自らが起点となって
    新しい一歩を踏み出し、
    粘り強くやり遂げる。

  • 共創を広げる

    中核となって共創の場を創り、
    関わる一人ひとりの
    可能性を引き出す。

  • 専門性を磨く

    共創の中で活きる
    “個”になるために、
    専門性とユニークネスを発揮する。

  • 機敏に動く

    刻々と変わる状況を見極め、
    行動しながら、
    しなやかに判断する。