hhms: 阪急阪神マーケティングソリューションズ株式会社 logo main

news

  • OOH
  • TOKK

私たちの使命

新しい文化を、共に創る。 creating new cultures, hand in hand.

“ 文化 ”
大きな言葉に聞こえますが、 ある価値に人が集うところ、文化は必ず生まれます。
企業にも、地域にも、家族にも。

阪急阪神東宝グループの歴史は、 人と人を結ぶ生活文化の創造にありました。
世の中が本当に求めている価値を見つけ出し、 文化へと育てていく。
クライアントや生活者と、手を携えながら。
これは私たちの決意であり、使命だと考えています。

事業内容

パーパスから、すべてを動かす。

阪急阪神東宝グループが持つ、
デジタル、リアルの幅広い生活者接点。
そこから得られる知見をもとに、
クライアント企業のパーパス(存在意義・志)を発見。
共感性の高い独自の価値創造へつなげ、
課題解決への確かな道筋を描きます。

  • パーパスの
    推進

    • ブランドパーパス開発
    • マーケティングリサーチ
    • D2C事業支援
    view more
  • コミュニケーション
    戦略の立案

    • デジタル広告企画/運用
    • SNSマーケティング
    • イベント企画・運営
    view more
  • メディアと
    クリエイティブ

    • 交通広告
    • 広告企画制作
    • Webサイト制作
    view more
  • ブランド体験の
    構築

    • 顧客体験設計支援
    • 空間演出・装飾
    •  
    view more
  • マネタイズの
    設計

    • EC事業支援
    view more

「事業内容」 詳しくはこちら

実績紹介

「実績紹介」 詳しくはこちら