HANKYU HANSHIN KITAKYU Media Guide 2020
137/144

そう思う計 48.0%そう思う計 54.2%そう思う計 66.1%ユニット注目率 59.0%そう思う計 30.5%そう思う計 61.5%そう思う計 33.2%そう思う計 46.0%そう思う計 49.0%そう思う計 59.8%ユニット注目率 62.3%27.2%そう思う計そう思う計 61.5%28.4%そう思う計そう思う計 37.6%そう思う計 40.1%そう思う計 49.2%ユニット注目率 53.0%27.5%そう思う計そう思う計 46.9%26.1%そう思う計車内広告評価調査MEDIA DATA●調査方法:WEB調査●調査日時:2018年3月16日(金)~17日(土)●調査対象者:15~69歳 男女 2018年3月16日(金)の阪急電鉄利用者600人 2018年3月16日(金)の阪神電車利用者300人 合計900人●調査主体:株式会社阪急アドエージェンシー見た見たような気がする見ていないとてもそう思うややそう思うどちらともいえないあまりそう思わない全くそう思わない中吊目立つ22.3%43.8%23.8%5.34.7習慣的に目にしている14.8%33.2%35.7%9.86.5自然と目に入る17.7%43.8%28.2%6.73.7きれい6.5%24.0%49.3%13.0%7.2印象に残る17.2%37.0%33.3%8.04.528.8%30.2%41.0%ユニット評価 Q.従来の駅ポスター、看板と比較した印象ユニット注目率 Q.乗車中に広告を見ましたか?毎回どんな広告が出てくるか気になる9.7%23.5%38.7%17.2%11.0%ドア横額面目立つ17.5%42.3%24.2%10.5%5.5習慣的に目にしている10.2%35.8%35.0%12.0%7.0自然と目に入る16.3%45.2%26.3%7.05.2きれい6.2%21.0%50.7%14.3%7.8印象に残る12.0%37.0%33.5%12.5%5.028.0%34.3%37.7%ユニット評価 Q.従来の駅ポスター、看板と比較した印象ユニット注目率 Q.乗車中に広告を見ましたか?毎回どんな広告が出てくるか気になる6.7%21.7%41.7%17.8%12.2%ドア上額面目立つ13.5%35.7%31.8%12.8%6.2習慣的に目にしている9.3%28.3%37.7%16.0%8.7自然と目に入る11.2%35.7%31.5%14.5%7.2きれい7.3%20.2%49.7%14.7%8.2印象に残る10.3%29.8%37.8%15.3%6.720.8%32.2%47.0%ユニット評価 Q.従来の駅ポスター、看板と比較した印象ユニット注目率 Q.乗車中に広告を見ましたか?毎回どんな広告が出てくるか気になる5.8%20.3%38.7%22.0%13.2%阪神阪急136OOH2 HANKYU HANSHIN KITAKYU Media Guide 2020

元のページ  ../index.html#137

このブックを見る